幻想的な風景

紅葉が終わって、だんだん寒さがきつくなって来ました。
朝起きたら雨の日でモヤが立ち込めていたので、これは雲海みたいな写真が取れるかと出かけてみました。

まずは六ノ里で私が一番のお気に入りの場所。
ブログのトップに載せてある風景ですが、雲海の様には見えないなぁ(笑)

まずはお気に入りの場所から。

次は、栃洞集落の入り口付近。

ここもモヤ過ぎて、いまひとつ。
どちらかって言うと、雲海ってより、モヤに包まれた怪しげな感じ(笑)

まぁ、そんな中でも、これが一番雰囲気が良いかと。
ちょっと見、雲海に見えなくもない(笑)

これからどんどん寒くなります。
そろそろスタッドレスに履き替えないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です